読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままにっき

どーも、くろこだよ!僕の書きたいこと書いていくブログだよ

ブログとかやってみるよ!

どうも!ブログとか始めてみるよ!

インターネットなんかではさー名前晒すのは良くないって、「携帯電話正しい使い方講話」みたいのを中学校から毎年1回くらい聞かされてた気がするのね。集会とかで!(自分のところだけではないと思う)

そんで名前どうしようかなー
どうせなら愛着ある名前がいいよなーとか考えてみたけどこういうのってなかなか考えるの難しいよね!

 だから、学生の頃呼ばれてたあだ名とかで使えそうなもんないかなって思い返してみたけど、まともなものすら無かった。(例ピーナッツ、アニサキスとか。
あ、アニサキスってのは寄生虫の名前ね!

それで、仕方ないんで、はまってたオンラインゲームで呼ばれてたあだ名の「くろこ」って名前使おうと思う!今のところはね!てかこれしかない!

ということで!「くろこ」って名前で活動します!よろしくね!

内容は、何かに特定するとかはない、思いついた事書いていくつもりだよ!以上だ!